地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

無題

ー 長らくブログを放置した件について、謝罪会見を…


主:ガサゴソ…((


-あの…


主:枕買ってきた( 'ω')

f:id:XNG:20170821215254j:plain


ー 会見…


主:(。-∀-)zzz


kir・mirt:(# ゜Д゜)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

kir:🔫…遺言は?
  (何が枕よこのアホ)
主:えっ?いえっ…はぃぃい??!
  (どちらさま?!)
mirt:あるのか無いのか訊いてるんだよー?
   (枕片手にお先真っ暗…!)
kir:客人さっさと答えろ。
   (mirtは黙ってろ…)
主:客人はむしろそっt…ごめんなさいごめんなさいぃ!!!
  (え?えぇぇ???)
mirt:(ごめんなさい、っとφ(..)メモメモ)
kir:連行しろ。
  (うぜぇ)
主:…(あれ、連れてくの??)
kir:死にたがりかな?
主:いえ違います!!
  (ゑ…俺氏ぬの?!)
mirt:(暇だなぁ)
主:…。
mirt:……………ん?ボクの仕事??
kir:……(何のために連れてきたと思って?)
mirt:はいはい分かりましたよ連れてきゃ良いんでしょ?
   (夜ご飯奢りね??)
kir:こいつの部屋漁ったら金ぐらい出てくるだろうよ。
主:(パークの危機なのだー!)






久しぶりに出てきたと思ったら枕とか自分が読者だったらキレますね(笑)
幸いこのブログの読者は0なので問題ナシ!(自虐)
ところで私は何処へ。。