地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

90

更新頻度下がりそう。。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最近あったこと。

うごメモ3Dワールドうごメモギャラリーが閉鎖するらしい。

↓ 

なぬ!?じゃこの機会だし規約無視してうご友とフレコ交換を…

【数字は4文字以上送信できません】

ぬ~??

↓数日後

16進数で送ればいいんだ俺っててんs(・∀・)

kir:天災(キッパリ

主:Why!!!!!

mirt:ナハハハハ///

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

フレコ伝わると嬉しいけど果たして。

そして最近ただ笑ってるだけなミルト氏ね(←

mirt:氏ね?!

主:あっそういう意味じゃ汗()

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本日はセンター90日前。 そして最後の記述模試。 (センター関係ないんじゃんかい!)

出来は多分  英語 ○  数学 ○  物理 ×  化学 △

数学はすごく苦手なんだけどテスト前日に16進数と格闘してたおかげで瞬殺できた問題があったのは嬉しかった笑

ただし物理は地獄。 …これから一週間ぐらい物理強化週間にしてみようかな(^_^;)