地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

35

久しぶりに更新

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一見中途半端そうに見える今日更新することに至ったのには理由があったり。

・センター35日前=5週間前
・ついでに今日から冬休み

冬休み…高校生の時だったら絶対喜んでたんですけどね…w

受験生(浪人生)の冬休みってのは要するに
「入試まであとは一人で頑張ってね~(ナハハ)」
的な意味ですもんね(滝汗

というかそもそもこんなもの書いてる暇あるのかと((

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ここ最近の個人的なニュースは
ポケダンのマグナゲートが5周年(11/23)だったこととか、国歌(鳥の詩)に何故か今更この時期にハマり始めたこととか、オリンピックの「イ」案(以下イアン)が可愛いとか。

イアンのデザイン、最初見たときは何かギラギラした目だなぁ、って感想だったんだけどこれ普通に五輪の配色ですね。
気づいてからはもう完全なイアン押しです笑

あと巷で言われてますけどケモナー受けよさそうなデザインしてますもん反則ですわw

…あー時間がないというのにイアンちゃん描きたくて仕方がない⛄


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

mirt:みるとにも少しぐらい構ってくれないかなー?

主:生憎君はデザインすら決まってないからね。

kir:じゃさっさと決めろ

主:あーじゃ気が向いtイタタタタ暴力反対!!

kir:姿形も分からないキャラにボコボコにされる気分はどうだ?

主:メ…メタァ…

mirt:ナハハハハ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みると達のデザインを決めるのとイアンちゃんの絵を描くの、どっちが先になるんでしょうね。
(あ…なんか冷たい目線が…)