地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

改名とかいろいろ。

センター試験明け初の更新


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


センター試験の結果はお気にせず。。
(もちろん去年よりは断然マシよ?)



さて、
突然ですが改名します( 'ω')


本当はうごくメモ帳3Dのサービス終了を待ってからにする予定だったけどちょっと訳があったので。

詳しくは近々書きます。
(後回しにしてる記事が増えてきてる…)


とりあえず本題の新しいハンネ…
これからは季馬三八(キマ ミハチ)をベースにしたハンネで活動していこうと思っています。
(漢字はまだ暫定&Twitterは既に改名済み)


でついでなのでここも色々変更加えてみようと。


今までは、

 はぐれ研究所「XNGラボ」所長のらるご

ということでやってきたけどここでも「みはち」と名乗ることに。


で、はぐれ研究所ってのはそのままに研究所の名前は「㐧38研究所」

(「第」の略字、「㐧」を使いたかっただけだったりする)

で略しまくった結果

 㐧38研究所
 ↓
 38研究所
 ↓
 ミハチ研
 ↓
 ミハッケン
 ↓
 未発見!



kir:53研

主:ゴミとは失礼な!!
  (久しぶりに現れたな…冬眠でもしたのかと思ってた)

kir:実際ゴミでしょうに
  (僕らは熊か何かですか)

mirt:…で、お気に入りの「㐧」はどうしたのかなー?

主:ええっと…

kir:そもそも研究所じゃなくなってるし

主:じゃあ未発研

mirt:何も見つけられなさそうな研究所だね

kir:やっぱゴミ研…

主:うるさぁぁあい!!!

kir:ブーメラン…ボソッ

mirt:ナハハハ!



というわけで「未発研」こと㐧38研究所をよろしくお願いします!(強引


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


名前決めるにあたって未発研で検索かけてみたところニコニコミュニティに先人がいらっしゃったのですが、長いこと使われてなさそうだったのでこの名前でいくことにしました