地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

五月晴れ(ごがつばれ)

朝起きていつも通りの列車に乗る

ー何でこんなに人がいないんだ?

ゴールデンウィークだからね

ーごーるでんうぃーく?

世間一般はね。


《俺は世間一般じゃないのかちくしょーめぇ!!》


約半年ぶりの更新でしたf(^ー^;
見る人はいないけど久しぶり~


ゴールデンウィーク初日バス停には観光バスがずらり
これ以上無いほどの涼しく晴れた気持ちの良い朝。


ー何で俺にはゴールデンウィークが無いんだ?

大学にww落っこったwwからでしょwww悔しいねぇwww(煽


くそぅ!くそぅ!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こんな感じだけど生活落ち着いてきたから近況報告とかまた少しずつ更新していくよ~ノシ