地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

ナハハハハ!↑

某k合塾で予備校生をやってる主氏。

k塾の大学受験科出身者なら分かるかな。

水(または木)曜日の昼にチュートリアルという名の学活がある。

昼飯食べながら色々な作業をさせられるのだけれど、たくさん連絡があったりアンケートのマークシートを記入する日はとにかく忙しい。

そしてあるとき両方重なり…

📚🪣🌊 \(^o^)/

kir:…。

主:…。

mirt:ナハハハハハハハハ!↑

主:チーン

学活が終わる直前までずっとマークの記入をしていた主は撤収(座席移動)のときに蓋を閉めないまま水筒を鞄に放り込んだらしい。

kir:⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

主:はい。

mirt:ばーかばーかばーかry(便乗

主:はい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

せめてもの救いは主はどケチ故に水筒の中身が水道水だったこと。 これお茶とかスポドリだったらどんなことになっていたんでしょ(汗