地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

100!

センター試験100日前でございます( 'ω')~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


同じようなことちょうど一年前にも書いてるんですよね、センターの日程去年(今年)と同じなんでしょうか((汗


キールたちにはボロクソに言われたけど今回は去年とは違っててだね

去年なんて入試100日前にして未だ部活引退してないどころか旅行気分で大会なんか行ってましたから。。

道中のSAでアイス食ってたのをよぉーーーく覚えてますわ

f:id:XNG:20171005082947j:plain

大会自体はマスコットキャラクターが可愛すぎたしアイヌ文様の勉強ができたからお釣りが来るほど満足
(あと良い街だった)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

くだらないことに突っ走ることも悪くはないかも、とは思ったけど、まぁ…来る受験で大学生になれたら、の話ですよね(笑)

(近々また大会関係の内容で更新するかも)