地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

カウントダウン

本当は別のことを書こうと思ってました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


何日か前に、センター100日前だけど今年は去年とはry…って文章を書いた。

ところで今日は何日前なのか。
小学校一年生の計算をするのも億劫な主はインターネットのカウントダウンタイマーを頼…


kir:こうしてダメ人間が生まれるのさ

主:人の話は遮らないでね?(にっこり

mirt:ナハハハ


…インターネットのカウントダウンタイマーを頼ろうと思い


f:id:XNG:20171009082834j:plain


一番上のページをクリックし…ファッ!?


f:id:XNG:20171009082904j:plain


誰だよこんなの作ったの。

 わ ざ と な の ??

…二番目を見てみると


f:id:XNG:20171009083151j:plain


こっちが正しい

こんな単純なのに引っかかる人はいないと思うけど間違ってるのを一番上に表示するのはないわーgoogle先生


mirt:googleは何も悪くないよ?

主:たしかに。


…となるとやっぱりたくさんの人(主含む)がクリックしてるせいか。
何もしてないのに疲れた。。


((本日センター試験95日前))


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


元々書きたかったことはまたいつか。