地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

霜月伍日

そろそろ冬かもしれない。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日は大学プレ(模試)。
普段は9時に学校が始まるんだけど今日は8時半。しかも2駅遠いと。

急いでいるときに限って何か起きるんですよね。

今朝はこれ





f:id:XNG:20171105173045j:plain

分かりにくいけど雪降ってました( 'ω')

何か降ってる?雨??いや雪???
傘は要るのか要らないのか。

(10秒のタイムロス)


駅(ホーム)までは歩いて10分、走って5分、すごく走って4分。
だだでさえ、走るとすごく走るの中間ぐらいだったのにここでの10秒は痛い。


とりあえず間に合ったからよし。



電車内。

f:id:XNG:20171105181546j:plain


日曜の朝ともあってガラガラ。

では逝ってきますノシ