地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

2000

カウントダウンじゃありません

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

どっちかというとカウントアップ?ですかね??


実は今日でTwitterを始めて2000日でした。


f:id:XNG:20171219234841j:plain


Twitterは中2のときに始めたのですが、きっかけはみんなやってたから、っていう有りがちな理由だった気がします。

主が住んでいるのは田舎でもないけど町でもない、それ故放課後遊びにいける場所がどこにも無かったわけです。

携帯電話を持ってる人もほとんどいなかったのでみんな共通で遊べることと言えば、親のパソコンを借りてTwitterをする、ってことぐらい。

…というわけでみんながTwitterを始めたのは中1の頃、そして主はみんなより一年ぐらい遅かったわけです。

最初は正体隠して学年のみんな(当時学年2クラス)をフォローして好き勝手やって…
そのとき取ったメアドではてなアカウントも取得したんでしたっけね、ああ懐かしや。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


地方の方がSNSが流行るのが早いって法則、案外的射てませんかね?