地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

改名とかいろいろ。Ⅱ

こんな時期に改名した理由


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


きっかけは灯路秌叶名義で活動していた九藏喵窩/ちくたく垢の知り合いの1月末限りでのTwitter引退宣言。

この引退ってのはアカウントまで削除する割とガチめのやつだったので、その後に改名したらまた会える可能性低くなりそうだったので。


この方は絵がとても上手で、初めてイラスト交換をさせてもらったりとかなりお世話になりました。
(このときは初めてアイビスペイントを使って撃沈。指で描くなんて無理ゲー…。その後うごメモで描いたのを送ったけどとても見せられるような絵じゃ無かったです汗)

…で、その方からはすごくクオリティ高い絵を頂いちゃったとか。


そんなこんなでこのとき(2017/1頃?)のイラスト交換、自分の中てはまだちゃんとやりとげられていない気持ちだったのもあって最後にイラストを贈ることに。



f:id:XNG:20180214070318j:plain

f:id:XNG:20180214070406j:plain

f:id:XNG:20180214070419j:plain

f:id:XNG:20180214070455j:plain

f:id:XNG:20180214070532j:plain

f:id:XNG:20180214070719j:plain



描いたのは贈り相手のオリキャラ、「くろな」ちゃん。
その方が乗られてるバイク「Honda NC700」の擬獣化キャラクターとのこと。

今回アイビスペイントから3DSLLのColors! 3Dに乗り換えたこともあってクオリティはとりあえず満足できるものに。(当社比)

時間はかかったけどギリギリ渡すことができて、そしてその夜予告通りアカウントも削除されたようでこの一連の波も過ぎ去り。


とびみけライダーさん、また戻ってきてくださいね…。