地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

キャンパスライフ

1年前は予備校ライフとか言ってましたっけw

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


・部活

趣味の延長のような感じで映像系の部活に入ってみました( 'ω')
1年生は7人、多すぎても小回りきかないので人数的に悪くないと思います。

入ると早速6月のオープンキャンパスの準備。

1年生は動画を1人1つ作ってそれを1つの動画にまとめて同時に表示されるように演出するというものでした。

とりあえず自分は構想だけ考えてからどうにかそれをアウトプット。あとはいつもの趣味の延長で演出・編集役を買ってみました。

映像系だから当然作業は真っ暗闇。
自分好みでした。


f:id:XNG:20180621220819j:plain


30fpsのハイビジョン動画を6個Aviutlの同画面で編集してもちゃんと動いていたことには感激。

そして、仕様変更など紆余曲折しながらどうにか完成。

完成動画のエンコードが終わったのは当日の午前1時過ぎでした。
(ボクヨルヨワインデスヨ)

オープンキャンパス当日に投影した動画


オーキャン1年_完成_30fps - YouTube


そして無事オープンキャンパスを終えた私は部活を勇退(は


というわけで再びどこの部活・サークルにも属さないキャンパスライフが始まりまったわけでありますw

この先どうなっていくんでしょうね~


…ん?1年生が6人になったって?
キノセイジャナイカナー