地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン サン・ムーン

こんばんはらるごです ポケモン サン・ムーンの体験版配信されましたね 受験生の私には全く関係ないのですが(!)TLを埋めつくすポケモンの話題を見ているとやりたくなってきます…w センター試験までは90日切りました~どないしましょ。 3年前も受験生でした…

Tower of Heaven

~PCゲーではない方です~ ポケモンBW、BW2の名曲として名高い(と勝手に思っている)「リュウラセンの塔」がBGMとして流れる施設の名前です。 (PCゲーの方の話はまたいつか…) …コホン で、その施設の曲のアレンジのリクエストをTwitterのフォロワーさんの抹…

100!

センター入試までの日数です。《ドゲンカ ㌣(゚ω゚)イカンノデ㌃!》 うん。ごめんorz そんな中部活の大会で二泊三日の旅行(!)中。学校ごとに泊まる環境が違うみたいでTwitterを見ているとおもしろい…。 ……。 ………いや、やばいって!((そんなことやってる暇なんて…

地上3/2階@XNGラボ 設立!

ラボ=研究所 ということでXNGラボの「はぐれけんきゅういん」のらるごです はじめまして…ですがブログを開設するのは2回目(!)です 最初のはちょうど1年前、一回書いたきりで放置したのに懲りずにまた戻ってきました。 今回はどれぐらい続くかな~