地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

1

いつの間にか。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

はい。センター試験前日です。
(あれ、おっかしいなぁ)

…やり残したこと?
そんなのたくさんありますよ。でもこの際もう考えないのがセオリーセオリー。
(ただの現実逃避)



去年のセンター試験から学んだことは、入試は心理状態に大きく左右されるということ。
あとは社会はAをとってはいけn(ドーン☆


…で肝心のメンタル面ね、、


1.



今日から泊まり込みのホテルにモクローを連れてきました。
名前つけてなかったのでこの際命名
「クロハ氏」

今日は1日クロハ氏と一緒に下見や
ら色々行ってきました😋
明日も同行してもらおうかと(笑)

(↓センター試験会場)



2.


…でクロハ氏と一緒に色々回った先で手に入れたやつ。



「愛国から幸福ゆき」

知ってる人いたら少し嬉しい。
縁起が良いことで知られる旧美幸線の愛国~幸福間のアイテムだったり。

キーホルダーの方と硬券の方で書かれている運賃が違って明らかにキーホルダーの方が古いものですね。
(硬券の日付は多分平成20年なので恐らく廃止後の記念切符)


…で実はこれを入手した鉄道グッズを扱ってる店、高校入試の前日にも来ていてそれで高校に受かってたりもするので験担ぎでもあるのです😌


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


というわけで心理的には非常に良好。
明日からのセンター、ほどよくがんばってきます◎