地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

未発研的迷走

 

主:タイムマシンを要求する

kir・mirt:は??

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

mirt:未発研の内容、需要が無い記事が多すぎるよねー?

kir:そうだね。

mirt:一応そこそこ見てもらえそうな内容もあるにはあるけど…「続く」って言ったまま更新してない記事が多すぎるんだよ!

主:………どうしよう?

kir:駄目だこいつ。

mirt:もう少し努力のかけらぐらいしてみたらどうかな???

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あれです、続きモノを作ろうとして完結させられないやつ…うごメモの作品でよくあった(遠い目)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

主:えっと…予算0なのは厳しいので続く詐欺をしてたブログの続きを書こうと思うんだけど…

mirt:自覚はあるんだ…。

kir:それで?

主:今更続きを書いていくと記事の時系列が滅茶苦茶になってしまうから記事の更新日時を過去に…

kir:却下。

主:Why!?

mirt:どうしてそれが許されると思ったのかなー?

主:とりあえず見てもらえたら予算0生活を抜け出せそうだし…mirt達のご飯も豪華になるかもしれないし…!

mirt:許可しよう〜!

主:mirtは話が早くて良きね!

kir:おい………まぁいいや。じゃあ時系列が壊れそうなものだけ過去のタイムスタンプで更新を許可するとして…更新をサボってた怠惰なニンゲン性が分かるように書くことだな??

主:Yes, my lord!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

更新サボってた記事、たくさんあるんですよね。いかんせん日が空いてしまってるのでうろ覚えで書くことになってしまうけど過去記事の続きを少しずつ書いて何もなかったように更新していきますよ〜

 

kir:ギロッ

主:ヒェッ!

mirt:ナハハハハ