地上3/2階@未発研

ゲーム・アニメーション・音楽の研究…と題して部屋に籠ってグータラ過ごしてます⑨

リアル


①キャンパスライフが終わったらしい


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ヌシ:何でみんな集合写真を上げてるの?
🏫:卒業式だったからね
ヌシ:そつぎょうしき?


冬の終わりを感じる日差しが暖かく気持ちの良い朝。


ヌシ:何で俺には卒業式が無いんだ?
🏫:卒業式ww忘れてたwwからでしょwww悔しいねぇwww(煽


5年前のネタ回収。
まぁ平常運転です←

……もう5年経ったの??


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


②covid19のせいで後回しになってた運転免許取った。
ギリギリセーフ…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ヌシ:引越すはんで、けんどわんつかはっけでおくべぇ
🔰:やぁ(´・ω・)
ヌシ:おばんですぅ
🔰:吸盤と磁石1枚ずつ居るで(´・ω・)
ヌシ:せば前はずぃさく、うすぃろはスモォクガラスであんべわりぃはんで…(リヤガラスの外側に吸盤ペタ)
🔰:貼られたんやで(´・ω・)
ヌシ:たのめすじゃ、れっづご(40km/hきっかり)
🔰:(じゃあの)
🕶:あぐばて(煽り運転
ヌシ:かっつぃで来ぃだ車、なすぃてどんずづっつぃでくんだべ?
🔰:……(既に居ない)
ヌシ:おめどひゃ行った?
🔰:………。


免許取って初走行で初心者マークを失った私です(←
吸盤タイプをリアガラスの外側に貼ったら見事飛ばされました。当たり前か。
(吸盤タイプをフロントガラスの内側、磁石タイプをリアハッチに貼るのが多分正解だった)

初心者マーク付いてなかったから煽られたのでしょうけど煽り運転は良くないですねぇ

遅く走る車には大抵訳があるものなんですわ、壊れやすいもの積んでるとか。知らんけど。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


私は元気です、って話